SSブログ

アジアチカ(L'ASIATICA)人気のアロマバス【通販】口コミ [アロマバス]

アジアチカ(L'ASIATICA)アロマバスが評判ですね。
通販口コミの情報をお伝えします。

人気アイテムのアジアチカ『アロマバスシリーズ』は、
モデルの梨花さんや藤井リナさんも愛用しているそうです。

お風呂を極上のエステ空間に♪アジアチカ.jpg

公式サイトはこちら⇒L’ASIATICA(アジアチカ)


アロマバスエッセンスは、お湯に混ぜると白色のミルクバスになります。

アロマトリートメントオイルは、ビタミンE、セサミンを豊富に含み
抗酸化作用の高い未精製のフランス産セサミオイルを使用しています。


アジアチカ(L'ASIATICA)の口コミ

肌なじみもよく、またいろんな種類のオイルがブレンドされているので
肌への効能も大変良いと思います。
乾燥肌でかゆみを感じていたのが、つけた日の朝はしっとりしていて
まったくかゆみを感じませんでした。

とにかくすてきな香り。
かさかさの肌がしっとりなるのでとても気に入りました。
また、心までほぐれる感じがクセになりそうです。
プレゼントしてもとても喜ばれると思います。

女性の心をくすぐる"プチ贅沢感"にあふれた商品でした。
たくさん働いた日の夜に、自分にご褒美をあげる感覚で使えると思います。
よい香りで心も体もリラックスできました。


公式サイトはこちら⇒L’ASIATICA(アジアチカ)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。