SSブログ

鼻のポツポツ毛穴消えた どろあわわ 豆乳石けん [どろ豆乳石鹸]

洗顔で鼻のポツポツ毛穴消えたと評判の豆乳石けん「どろあわわ」

あのクワバタオハラのくわばたさんも愛用中で、毎日の洗顔だけで
エステに行かなくても鼻のポツポツが消えてきたそうです。

くわばたさんのお子さんは小さいので、なかなかお手入れする時間が
取れないそうですが、洗顔だけできれいになれるのなら、
ぜひ使ってみたいですよね。

どろあわわ3.jpg

どろあわわ


このどろ豆乳石鹸『どろあわわ』
なんと!!商品満足度93%以上を誇る洗顔石鹸なんです。
リピーターが急増中!!


どろあわわのせっけんは体験者の9割以上がリピーターになるほど
大人気の洗顔せっけんなんです♪
女子なら誰もが気になる毛穴の悩み

・毛穴の黒ずみ
・毛穴の開き
・イチゴのようなポツポツ毛穴etc...

など毛穴の悩みをはじめ、いろいろな肌トラブルを解消してくれるんです♪


洗顔でのポイントはやっぱり「泡」ですよね!
泡立てが大切なのは知っているけど時間かかるし面倒…なんて方も多いはず!

このどろあわわはとっても弾力性のある、まるでホイップクリームのような
きめの細かい泡が誰でも簡単に、時間をかけずに作ることができるんです!

どろあわわ1-1.jpg

そんなスペシャルな泡が毛穴の汚れを隅々まで吸着して
キレイさっぱりと洗い流してくれるんです♪

このモコモコ泡はマリンシルトという美容泥なんですね。
この美容泥が普通の洗顔ではなかなか落としきれない毛穴の汚れや
古い角質まで根こそぎ落とし、毛穴をキュッと引き締めてくれるんです!


洗浄力は非常に高いのに、豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの
うるおい成分がたっぷり配合されているので
しっかり浸透して乾燥知らずのお肌にしてくれ、
エステ並の美肌へと近づかせてくれるんです♪


初めて購入する方は半額で購入することができたり、
定期コースでは初回は半額で2回目からは5%割引してくれたり、
送料が無料だったり、
うれしい特典がいっぱい♪

詳しくはこちらから⇒洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。