SSブログ

骨盤ダイエット・よくばり美顔コース 500円で体験してみよう! [骨盤ダイエット・美顔コース体験]

なんと!500円で、骨盤ダイエット・よくばり美顔コースを体験できちゃうんですよ。


今回体験できる「骨盤ダイエットBeautyコース70分コース」の流れは、

基本コースである骨盤ダイエットは、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛え、
カッピングにより、リンパの流れを整えることで体質を改善しながら
見た目も変えていける大人気のコースです。

今回は、この基本コースにお客様の気になる部位のスペシャルトリートメントを追加した
トリプルケア特別コースを体験できるんですよ!


詳しくはこちらから⇒骨盤ダイエット500円体験


ダイエットと言えば、食事制限をしたり、運動をしたり・・・というのが
真っ先に浮かぶイメージだと思います。

でも、この【スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット】は、
骨盤を支えるインナーマッスルに働きかけ、骨盤のゆがみをなおしていくことで
スリムアップを目指していくという、かなり画期的なダイエット方法なのです。


このインナーマッスルとは、筋トレして鍛えられる表層の筋肉ではなくて、
もっと深層部にある小さい筋肉のことなんです。
インナーマッスルを鍛えることで、メタボも肥満も解消できるといわれているんです。


特に年齢を重ねていくと、下腹がぽっこりと出ていたり、
下半身が太くなったり、お尻が垂れてしまったりと、
いろんな体型の悩みが気になりだしますよね。

実は、それは加齢のせいだけではなく、骨盤のゆがみからきているのかもしれないのです。

例えば、骨盤が後ろに傾いていればお尻がのっぺりと垂れやすくなり、
前に傾いていればお腹がぽっこりと出てしまいます。

骨盤の左右の高さが違うと下半身に余分な脂肪がつきやすくなります。
これでは体重だけ減らしても、とてもスタイルが良くなりませんね。


【スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット】では、
現役アスリートも利用するという本格的EMSマシーンで
インナーマッスルに働きかていきます。、
そうすることで、骨盤を支える筋肉を効率よく鍛られるのです。

それにより、骨盤のゆがみが矯正されていき、垂れたお尻やぽっこりお腹が
解消されていくのです。

さらにカッピングでスリムポイントを吸引し血行を良くすることで、
体全体の体温を上げて冷えを改善し、痩せやすい体に導いていきます。


つらい、我慢だらけのダイエットはもうしたくない!という人は、
この【スリムビューティーハウス 骨盤ダイエット】を
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


公式サイトはこちらから⇒骨盤ダイエット500円体験




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。