SSブログ

自然由来成分配合のオールインワン保湿クリーム【シアファイン】 [オールインワン保湿クリーム]

神秘の木「シア」から生まれた、とびきりの保湿成分「シアバター」
その自然由来成分「シアバター」を25%も配合した
オールインワン保湿クリームが【シアファイン】なのです。

シアファイン3-1.jpg

詳細はこちらから⇒未精製シアバター25%配合「シアファイン保湿クリーム」


シアバターとは、
アフリカに天然分布している「シアの木」の実からとれるのが「シアバター」です。
この「シアの木」は「神秘の木」として崇められているそうです。
シアの木は実をつけるまで数十年かかり、その実の収穫も3年に1度しかできません。

その貴重な実の種子からとれる「シアバター」は、肌への万能成分として
アフリカの人たちに愛されいるのです。
1990年代前半にヨーロッパで化粧品化され、スキンケア成分の最高峰として
高い人気を保ち続けています。


【シアファイン】は、化粧水・美容液・乳液・保湿クリームをひとつにした、
オールインワンタイプのフェイス&ボディ保湿クリームです。
さらに化粧下地にも使えます。
洗顔後はこれひとつでOKなので、このシンプルさがうれしいですよね(*^_^*)


保湿効果のあるヒアルロン酸、コラーゲンの他にも9種類の植物成分が配合されているので、
その相乗効果で、乾燥や紫外線から肌を優しく守ってくれるんです。


乾燥肌や敏感肌に悩んでいる方にもおすすめしたい保湿クリームですね!

全身に使えて、赤ちゃんにも使えるほど、優しい保湿クリームなんですよ。


【シアファイン】は、未精製のシアバターを25%配合した
オールインワンタイプの「シアファインモイスチャークリーム」と
保湿もしっかりしたいし、クリームよりさっぱり仕上げたい方へは
「シアファインモイスチャーローション」があります♪

ネット通販専用の特典なんかもありますよ。


詳細はこちらから⇒未精製シアバター25%配合「シアファイン保湿クリーム」




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。