SSブログ

お口のネバネバ、鼻炎に効果的な健康茶【なたまめ茶】 [口臭・鼻炎健康茶]

お口のネバネバ、鼻炎、花粉症などに効果がある健康茶【なたまめ茶】をご存じですか?

口のネバネバや口臭が気になる、鼻のグズグズが困る、花粉症の季節になると憂鬱、
という方は結構多いのではないでしょうか?

なたまめには有効成分(カナバニン・コンカナバリンA・ウレアーゼ)が含まれていて、
これらの成分が花粉症、お口のネバネバ、鼻炎などに効果があるのです。

「なたまめ茶」は、鼻・口・のどのお悩みをスッキリさせたい方にぴったりの健康茶なんです。
純国産原料でつくられているので安心して、毎日飲むことができますよ♪


マイケアなたまめ茶1.jpg

詳しくはこちら⇒『なたまめ茶』で快適な毎日を!


なたまめ茶の魅力をご紹介します!

◎薩摩の豊かな恵みを受けて育った薩摩の「なたまめ」を使用しています。

◎薩摩の「なたまめ」は農薬や化学肥料に頼らずつくられています。
 →これはとても難しいことで、並大抵のことではなく、
  試行錯誤の上でつくられているんですよ。

◎そのほかの原料も全て純国産のものを使っています。

◎飲みやすい味に仕上がっているのでお子様からご年配の方までみなさんで
 飲むことができます。

◎ティーバッグになっているので、簡単になたまめ茶を入れることができます。

◎現代人のもつ鼻・のど・口の憂鬱な悩みをスッキリ解消♪

ゆっくり続けていくことが改善にもつながっていくそうですよ。

特に花粉症に悩まされているという方は、シーズン以前からの対策が
いいといわれていますね。


薩摩なたまめ使用の「なたまめ茶」は2袋以上購入すると送料が無料です。
定期購入の「とくとく便」なら2袋以上の購入で送料が無料です。
しかも代金も10%割引になりますよ。

詳しくはこちら⇒『なたまめ茶』で快適な毎日を!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。