SSブログ

古い角質10秒ケアで透明肌に!『ルナメア』お試しセット【1000円】 [スキンケアトライアルセット]

『ルナメア』お試しセット「ルナメア1週間お手入れキット」をご紹介します。
このスキンケアは、10秒のふき取り角質ケアで、古い角質を取り除き、
透明感のある肌に導くというものなんです。

『ルナメア』は、富士フイルムの新スキンケアブランドです。
今回のフジフィルムの一押し商品である『ブライトナー』は、ふきとるだけで
角質ケアと保湿ができる新発想角質クリア美容液なんですよ。
それもたった10秒間でできてしまうんです!

毎日たった10秒の新習慣で、透明感のあるクリアな肌へと導いてくれます。

富士フイルムの新スキンケアブランド『ルナメア』1-1.jpg

公式サイトはこちらから⇒たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』


「ルナメア1週間お手入れキット」の内容を紹介します。

「スキンケア4品+オリジナルコットン7枚」
・クリアウォッシュ 15g
・ブライトナー 20mL
・ローション(化粧水) 30mL
・エマルジョン(乳液) 20mL
※「さっぱり」と「しっとり」の2タイプをご用意。

このお試しセットが、なんと!1,000円です。
送料も無料なんですよ。

透明感のあるお肌を手に入れたい方は、まずは試されてはどうでしょうか?


公式サイトはこちらから⇒たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。