So-net無料ブログ作成

お米を炊く時「ひとてまい」をスプーン1杯入れるだけで栄養満点ごはんの出来上がり! [お米の栄養補助食品]

「ひとてまい」は、お米を炊く時にお釜にスプーン1杯入れるだけで
栄養満点のごはんが炊き上がります
まさに「ひとてまい」は、家族の乱れた食生活の救世主ですね。


「ひとてまい」を利用された方の約97%がおいしいと答えたそうです。
ということは、ほとんどの人がおいしいと答えたということですね。
これはスゴイですよね。

ひとてまい1.jpg

公式サイトはこちらから⇒毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい


そんなにも素晴らしい製品を放っておくわけがないですよね。
TVで紹介されたことから話題沸騰なんだそうです。

そんな「ひとてまい」の栄養素はというと、
1回分スプーン1杯で、
・ビタミンEがほうれん草約130株分
・ビタミンB6がめざし約78匹分
・食物繊維がレタス約1個分
・ビタミンB1がグリーンピース約1024g分
なんだそうです。

もちろん、無香料・無着色・保存料不使用です。
さらにカルシウムやコラーゲン、ヒアルロン酸まで配合されています。


☆体験者の声も大満足のようです。ご紹介しますね。

「ひとてまい」を入れて初めて炊いた時、まず驚いたのはごはんの艶。
見た目だけでなく、食べてみると、いつもよりごはんがふっくらして
美味しく、更にビックリ!
栄養が摂れるならいいなと思っていましたが、おいしくもなるなんて言うことなしです。
そして、栄養面でもとても満足しています。
特に嬉しかったのはカルシウム!!次男がアレルギーで牛乳が飲めず、
ごはんのみで食事が終わることも・・・。
だから、毎日のひとてまい入りご飯で健康に成長してくれたらいいなって
期待しています。
また、私にとっては、コラーゲンやヒアルロン酸が嬉しいですね。
白米でキレイになれるなんて考えたことがなかったです。
しかも、食物繊維も入っているので、ダイエット食としてもいいかも!
と期待しています。

何だかすご過ぎて、本当かなと思ってしまいますが。


公式サイトはこちらから⇒毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます