SSブログ

【スルスルこうそ】いきてる酵素~やせやすい体を作る [酵素サプリメント]

「スルスルこうそ」「いきてる酵素」、本物の酵素なんです。
消化酵素を含んだサプリメントなんですよ。消化が良くなると自然と
やせやすい体になっていくのです。

「スルスルこうそ」には、80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」と
500億個の乳酸菌が含まれています。
乳酸菌はお掃除しながら出すサポートをしてくれます!


スルスルこうそ1-1.jpg

公式サイトはこちらから⇒管理栄養士が作った「スルスルこうそ」


「スルスルこうそ」は管理栄養士が監修した酵素サプリメントで、
炭水化物やお米を溶かすほどの強い消化酵素を持っています。
消化が良くなることで自然とやせる体になっていくのです。


私たちの体の4つの生命維持活動、それは
・消化(分解)する
・吸収する
・代謝する
・排泄する
この4つの活動は、すべて「酵素」によって行われているのです。


ところが、体内の酵素量が減ると、代謝が落ちます。
代謝とは古くなった細胞を新しく着替えるようなものなんですね。
しっかりと代謝をする体こそが、自然と痩せる体なのです。

この代謝が落ちると、太りやすく、痩せにくい体になってしまうのです。


消化酵素を配合した「スルスルこうそ」を摂ることで
体内に酵素をしっかりと補うことができるんです。

「スルスルこうそ」を摂って、自然とやせる体にしていきましょう。


公式サイトはこちらから⇒管理栄養士が作った「スルスルこうそ」



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。